月末最終日も近づいていると言うのに昨日はなぜか物凄い食欲。
女性の日は終わったのに・・・
女性の日に関して言われている事って当てはまらないな・・・

まぁとにかくダイエット中に完璧な食事制限なんて求めていたら絶対に続かないって事で食べたい気持ちに任せて初めての買い大食いをしました。

いつも通りお昼は、
・サラダ
・小さいおにぎり
・低カロリー豆乳
合計 約350㌔カロリー以下(?)

これだけでは足らない!いつもならそこそこ満足なのに、なぜか足らない・・・
って事でお昼を食べたのに買いに出かけてしまった。

・ランチパック(メープル&マーガリン)約350㌔カロリー
・チーズ蒸しパン 約350㌔カロリー
・チップスターSサイズ 約260㌔カロリー
合計 約960㌔カロリー

総合計 1,310㌔カロリー

そして今朝も食い癖がつき多めに食べてしまった。
まぁこんな日もあるさ。これを続けなければ良いだけの話。





そして大食いをして思った事がある。
やっぱり根っからのデブってお腹いっぱい食べると本当に幸せだなと思うと。
高カロリー食品てやっぱりうまいな・・・
MH900443614