AAucPMk



「男は太っている女性が相手だと、もっと自分に自信が持てるから声を掛けやすいんだ。拒否される確率が低いからな。だから、もっと大胆になれるんだよ」

↑詳しい事は上のリンクへどーぞ!


私はこの人が痩せてモテなくなった理由なんてどーでも良いんですよ。

それより何より驚いたのが67キロも痩せたって事とそんなに痩せたのにまだまだ全然デブって事です!

私は肥満率の低い日本に生まれ育っているのにも関わらずデブです。かなり希少だなと思っています。

その肥満率の低い日本人から見たら67キロ痩せたこの女性は痩せても立派なデブです!





152キロあった体重を85㌔まで落としたと書いてあります。

オーストラリア女性の平均身長は163㎝です。

仮に写真の彼女が平均身長の163㎝だとすると85㌔では立派なデブです!

今の私よりデブです。

しかもモテなくなった理由が細い女性に声を掛けた場合成功率が低くなるからと言う男性からの意見が書いてありました。

彼女は細い部類に入るのでしょうか????声を掛けづらい程細いのでしょうか???

別に私が細いとか自分よりデブと比べてどーのこーのって事ではなくて、やっぱり日本人と外国人のデブさ加減の違いを痛感しているのであります。

日本だとちょっとふくよかでもデブなのでやっぱり標準体重だとダメなのかな?って標準体重になってから考えろ!って感じですね。

とにかくこの記事を読んで驚いてしまった日本人肥満女性でした。