MP900422381


あと少しで月末ですが昨日でダイエット再開ちょうど1か月なのでブログを更新します。

ダイエット開始時はジリアンマイケルズの運動をしていましたが体重が重すぎて膝が痛いです。

最近まで階段を上がる時、ほんのり痛みがありました。今は大丈夫だと思います。


では大したことはないですが1か月経った結果を発表します。


スタート時93キロ

1か月後88.9キロ

マイナス4.1キロ


と言う結果になりました。

ダイエット再開時に運動をしていたのにも関わらず全然体重が減りませんでした。

しかし1日2食(出来ない日もあるし間食もします)を続けていたらドデブなので4.1キロも減ってくれました。

デブは痩せやすくて良いですね。笑っ





しかしこれに週5~6日の運動をプラスしていたら1か月で7キロくらいは落ちたと思います。

でもまぁ一生1日2食で生活することを決めたので気長に続けていきます。


本当は食事制限だけでなくジリアンもやりたいです!

膝が大丈夫そうになったら再開します!

今は連日の雨で部屋に洗濯物が大量に吊るされていて、その中で運動をするのが嫌なのと洗濯物が増えるし洗っても乾かないので晴れたら運動再開です。

まぁそんな言い訳しているからデブなんだよ!と突っ込まれそうですが、そういった苦情は受け付けません。笑っ

今月も残りわずか、あと少し減ってキリの良い88キロにもっていきたいですね!ってダイエットでは何度もリバウンドを繰り返しているベテランの私。

予定や目標通りに体重が減らないのを知っていても計画を立てたくなるんですよね。

でもそれがダイエットの楽しみの一つでもあります。