belly-2354_640



スタート時 93キロ
本日 88.5キロ
1か月 -2.7キロ
スタートから -4.5キロ



ダイエットスタートの2週間か3週間はジリアンマイケルズの運動を行っていました。

しかし全然体重が減らないのに加えて膝がほんのり痛くなってしまいました。

なので殆ど無運動で1日2食生活を送っています。

たまに誘惑に勝てずに夕飯を摂ってしまう事もありますが、基本的には1日2食で生活しています。






40代で無運動でも1日2食を続けていけば絶対に体重が減るハズ!と思って続けていきます!!

しかし運動をした方が絶対に良いので85キロくらいになったらジリアンを再開したいな。

その頃までに膝の痛みが治っている事が大前提ですけどね。

食事制限だけのダイエットの割に体重が減ったなと言う感想ですね。

でも来月はどれくらい減るのかな?今月ほどは減らないでしょうけど続けていきます!


いつもは今くらいの体重からダイエットをスタートしてた。
88.5㌔からスタートしてマイナス4.5㌔なら先が見えるが、マイナス4.5㌔でも88.5㌔ってどんだけデブなんだよ!と我ながら思う。
ダイエットは体重が多ければ多い程時間が掛かるし大変なんだな・・・もちろんこれは自分が悪いんですけどね・・・