MP900422208


スタート93.0キロ
本日91.3キロ
無運動

昨日はむくんで91.7キロでした。
最近はジリアンをしていません。
理由は全然痩せないから。
今まではダイエット開始時は食事制限だけで1キロ2キロ痩せたのに今回は全然減らないのが気にくわない。

そんな事もあって今日は少し多めに食べてしまいました。
ダメウーマンですね。
でも物凄く食べたい時は無理せず食べる様にしています。
何故ならほんのりなんですが頭痛がするんです。
今までのダイエットで立ち眩みの時目から頭が痛くなったけど普通の状態で痛くなるのは初めてだからです。




この全然減らない状況を考えると前回のマイナス20キロのダイエットは本当にもったいなかったと思っています。

もちろん私自身が悪い以外のナニモノでもないのですが・・・

このままずーっと痩せないのでしょうかね?

ぽっちゃり程度の肥満ではなく93キロの巨漢ですよ。

それなのに痩せないのは絶対におかしいです・・・

でも止めたらまたデブまっしぐらなので細々でも良いので続けていきますけどね。

今SASUKEを見ています。前回のダイエットの時もSASUKEを見て肉体美と体力に魅了されていました。

今回はデブの状態でSASUKEを見ています。SASUKE参加者から見れば私みたいなデブは信じられないでしょうね。

前回のマイナス20キロのダイエット。本当に悔やまれます。