MP900410078


スタート93.0キロ
本日91.0キロ
ジリアンマイケルズ30日集中初級編×1


今日は少し増えてしまいました。
もう体力が無いのか体重が重すぎるのかあまり運動が出来ません。

体質が変わったのでしょうか?
今までは1日2食にすればダイエット開始3日間くらいは痩せて2キロくらい食事制限だけで落ちた。
しかし今回は食事制限だけでは体重が落ちなかった。
1日2食って夕方以降物凄くお腹が空くんですけどそれもないんですよね。
滅茶苦茶お腹が空くってのがあまりない。(たまにはあるけど)

まぁ気長にやろうと思います。
特別な日を除いて基本的に1日2食生活を今後一生続けていくつもりであります。





昨日ジリアンをサボったお陰で身体が少し楽になった感じがします。
明日は2回やる予定です。
以前みたいに1日4回は無理だとしても1回に1時間くらい出来る様になりたいものですね。
2年前よりそんなに体力が落ちているとは思えませんがなぜか以前の様に出来ないのが不思議です。
しかし止めたら終わりなので細々でも良いので続けて行かなくちゃ!