woman-271300_640



一時期69㎏だった体重も今は85.5kgくらいになってしまいました。

ジワジワしっかりと増えています。

ある日脚が少し痛いなと思っていました。

普段はない痛みです。

でも寒いから冷えたのかなと思っていました。

そうしたら・・・

 



ヘルニアが再発してしまいました(*´Д`)

まぁ日常生活には支障はないけど、やっぱり辛いっす。

寝返りを打つのも一苦労・・・


ヘルニア再発から4日目ですが徐々に良くなっています。

多分一週間くらい経てば治りそうです。

しかしヘルニアは本当に怖いですね。

歩けなくなるほどの再発は多分もう無いと思うけど、気を付けないとやばいです。

なので食事を少し減らしました。


もうそろそろ冬休みに入ります。

13日あるのですが、徹底的にダイエットしようかなと思っています。

そういうのはイケないのは分かっています。

でも13日間何も用事がないのでね。

する事ないからダイエットですわ。

って出来るかな?

13日で一体何キロ痩せられるのでしょうか?

食事を極端に減らすのは良くないのでやっぱり運動ですね。

一週間1キロで合計2キロ程度は痩せられるでしょうか?

2キロって寂しすぎる数字ですね。

でもデブってまたヘルニアが再発するよりマシでしょうか。


正月に痩せられるか分からないけど、やってみようと思います。


運動するには今のヘルニアが治ってくれないと困ります。

あと一週間経てばおそらく大丈夫だと信じてダイエット再開します!!

だって私の趣味はダイエットですのでね。笑っ